❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ツタヤのフリーペーパーVA6月号!
今日は暑くてバテていますが、お金も無いし食料も無いので、仕方なく外に出て、ついでにツタヤに行ってきました。
VAというTSUTAYAで30万部無料配布雑誌の裏表紙は、上野樹里です!!
表はなんだか???なので、上野樹里を目指して、もらってきましょう!!
ツタヤ フリーペーパー

(音楽と映画に分かれていて、どっちも表紙なのかもしれませんが・・・)
それだけゲットして店を出るのもなんなので、店内半周してきました。

ウチ、けっこう子供がフリーペーパー欲しがるので、わざわざ渋谷のタワレコに行ったりするんですよ・・・・
最近のフリーペーパーは、立派で、本屋で何百円かで売っていてもいいような充実ぶりです。

ツタヤ フリーペーパー★☆★ツタヤ フリーペーパー

画像編集しようと思ったのですが、私のパソコンの調子悪くて、子供のパソからUPしたので、未編集で見にくくてスイマセン。

イ・ビョンホン インタビュー原稿一部 - TOL ブログ(Blog) 芸能人・有名人・ツタヤのお店がエンタメを語る 2007-05-21 00:00(<=CLICK)
  ↑
インタビュアーが、さんで、がビョンホンです!!

犬童一心さん、最近【眉山】で脚光浴びていますネ!!
犬童さん、ずいぶん前から名前だけ存じあげています。
単に、前住んでいた家の近くで、変わった苗字だな~~!!って眺めながら歩いていただけですが・・・・・・

なんと、4ヶ月も前にインタビューしているようで!!
    ↓
イ・ビョンホン インタビューテープ起こし - TOL ブログ(Blog) 芸能人・有名人・ツタヤのお店がエンタメを語る 2007-01-21 19:06(<=CLICK)
この記事によると、黒いシャツに紺色のダブルのジャケットとのことです!!
フリーペーパーの写真だと、黒のジャケットに見えるけど・・・

***************************
==今日のオマケ==
業界人ブログつながりで・・・・

イ・ビョンホンさんと 2007-05-01 00:00:00
http://ameblo.jp/anacott/entry-10032273153.html
3年前に、一緒に食事!というネタで書かれています。
上のアドレス、コピぺしてご覧ください!!

***************************

人気blogランキング! ココをクリックするだけ! よろしくお願いいたします!!(<=CLICK)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
SAYURIさま>
コメントありがとうございます。
ホント暑かったです。エアコンつけようかと思いましたが、窓開けていました。

TSUTAYAにフリーペーパー複数あるようで、以前、近所のツタヤに置いていなくて、わざわざどこだったかに子供に行かされました。どこだったろうか、記憶にない・・・
今回のは近所のツタヤにあったので、早速ゲットしました。

業界の方のブログ、どうぞ。
2007/05/24(木) 19:57:23 | URL | ナーナ #STZ3qs12[ 編集]
こんばんは。今日は暑かったですねぇ~

ご近所にTSUTAYAがあるのですね・・・良いなぁ~
私の家の近くにはTSUTAYAないんですよ・・・
なので、とりあえず、インタビューはネットで読みました。
私が観たい作品はTSUTAYA店頭にはない物が多いので
最近は、もっぱら宅配レンタルを利用しています^^

それから、今日ご紹介頂いた業界の方のブログ、うちでも紹介
させて頂きますm(_ _)m
2007/05/24(木) 19:37:51 | URL | SAYURI #ICazf28Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
